Home ブログ life GWあれこれ。

ブログ

GWあれこれ。

あっという間にGWも終わりですね。
後半本当にいい五月晴れが続き、幸せ〜。

そんな気持ちいい日々の中、誕生日を迎えることが出来ました。

今年の誕生日は、本当に日常の中で自然に一つ歳を重ねたという感覚…。
連日のように誰かと会い、語り…何かとても幸せな一週間でした。
ありがとうございました。

たくさんのメッセージも頂き、本当に嬉しくて…。
まだ全部お返事できていなくてごめんなさい。
一つ一つのメッセージを大切に読ませていただいています。
ありがとうございました。

今うちには 、
P1020286ある日大きな箱と共にやってきたもん吉君と
元気の出るオレンジのガーベラが並んでいます。
         どっちもサプライズだったな…。

もん吉はすっかり癒しになっています。
空気の流れが絶妙なのか私が帰ってくると玄関の方をむいていて、朝起きるとなぜかベッドの方をむいていたりします。
今も真直ぐデスクを見てる…。

君は確実に生きてるね、うん。

通りすがりに可愛くって頭をポンポンとなでちゃうのは仕方ないとしても、さすがに42歳独り暮らし…話しかけるのだけは怖いので思いとどまっている毎日です(笑)

 

友人といった某ホテルのアフタヌーンティーも最高に心安らぎました。

P1020285

5月の新緑と、柔らかい光に包まれ、お腹も心もいっぱいになった幸せなGW。

どなたかのメッセージで素敵な言葉をいただきました。
「今までで一番素敵な一年になりますように…」

そうですね、

  そうやって年を重ねるごとに「ステキ」記録を更新していけたらいいですね。

 

 

 

2 Comment

  1. Mark より:

    もん吉、良いですね。
    いつも見守られてるって素敵ですね。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ