Home ブログ life おいしいもの色々PART1

ブログ

おいしいもの色々PART1

さて、石垣島の夜は、
恒例、辺銀食堂での打ち上げです!
らー油で有名なペンギンさんですが、食堂もまた最高!
地のものを使った創作料理は本当に本当に美味しいよ〜。
ぜひ石垣にいらっしゃる時はぜひ寄ってくださいね。
今回は、おいしそうな写真満載で・・・♪
まずは、シークワーサーと泡盛のフローズン食前酒。
これ・・・おいしくって、私はおかわりもらっちゃいました。
食前酒のおかわりって・・・あはは。

そしてそして、どんどんいきますよ〜。

焼き島ラッキョウ・・・最高!
石垣牛・・・最高!
西安バーガー・・・うーん、最高!

そして名物の、島らー油とにんにくオイル。
なんか身内だけの打ち上げは、リラックスして、
そしてとても感動的だった2日間の上映会の名残を惜しむ静かな時が流れました。
こんなに心地よく打ち上げが行うことができたのは、
協力してくださったみなさんのおかげです。
何回言ってもすりきれない言葉・・・
ありがとう。

2 Comment

  1. Mark より:

    おいしそうな料理ですね。
    石垣島は一度行ってみたいところです。
    Seikoさんや他の人の顔を見ていると本当にやさしさがあふれ出てますね。

  2. seiko より:

    Markさま、
    八重山諸島は本当に心が癒されますよ!!!
    ぜひぜひ、言ってみてください。
    Markさんがおっしゃる通り、優しさが顔に溢れ出てるんです〜!こういう笑顔を見ると、心まで溶かされてしまいます。
    人間の顔っていいですね♪

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ