Home ブログ life 温かい贈り物♪

ブログ

温かい贈り物♪

昨日は、「のりかま」メンバーでちょうど一年ぶりに集まりました。
受賞したお祝い、ということだったんですが、
役者3人組が一年経って、それぞれ活躍しているのがとても嬉しく思います。
そんな中、参加できなかった方からこんなかわいいクッキーを全員に頂きました。
その温かい気持ちが嬉しい・・・。
ありがとうございます♪

3 Comment

  1. Mark より:

    あったかいなかま。
    やさしいなかま。
    これが「のりとななかまど」の根底に流れてるのですね。

  2. たれうやや より:

    今吉さんのブログで知って「ななかま」拝見いたしました。
    自分の高校時代は30年も昔の話ですが、あの頃の切なさを思い出したりしてしまい、結構涙してしまいました。
    最近疲れ気味の中年親父ですが、こういう素敵な作品に出会えて嬉しく思います。
    ありがとうございました。

  3. seiko より:

    Markさん、
    その通りです。
    「のりかま」のスタッフとキャスト、そして観てくださった全ての人たちの気持ちが根底に流れています。
    映画作りって・・・
    我を出せばそのまま映像に現れてしまうもの、でも現場の雰囲気もそのまま流れてくるんですよね。
    こうやって集まれることが愛されてる作品だという証拠ですね。
    たれうややさま、
    初めまして。メッセージありがとうございます。
    今吉さんは今回の役者の中で唯一の経験者で、私はとても頼りにしていました。彼女の機転の利く明るさは現場の空気をいつも和ませてくれました。
    蓼科映画祭の視聴を観てくださったんでしょか?
    こちらのバージョンはショートなので、映っていませんが、フルバージョンでは、彼女の笑顔全開です!
    作った作品はわが子のように可愛いもの・・・。
    その作品を同じように優しい気持ちで観てくださってありがとうございます。
    嬉しかったです。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ