Home ブログ life 新しい一歩。

ブログ

新しい一歩。

オフィシャルサイト、完全リニューアルオープンです。

いつもブログをみてくださってるみなさま、
応援してくださってるみなさま、

サイトが新しくなったと共にまた気持ちも新たに進んで参ります。

これからもよろしくお願いします。

 

2002年にHPビルダーで自分で作ったサイト…。パソコンに慣れる為の勉強と始めましたが、もうはや放置状態でした。いろんな意味でお引越したくても自力ではもう難しく…

そんな中、サイトのリニューアルを提案してくれたのが株式会社budoriのみなさん!
こんなに素敵なサイトを作ってくれました。
920290_4103465844725_279112241_o

budoriとは代表の有村さんと以前から面識がありました。いつも大変なお仕事の中、ニコニコ笑顔を絶やさず全力で取り組んでいる姿には私たち映画スタッフは感動すらしていました。…ああでありたいね、と。
そんな有村さんが立ち上げたbudoriは彼の雰囲気がそのまま社員にも伝わり、ゆったりと穏やかで温かい会社。私は訪ねて行くとつい長居をしてしまいます…笑
今回、中心となりこのサイトを作ってくれた納谷くん、秋本くんに心から感謝です。
                  2月の横浜でのバレンタイン撮影会、たのしかったですね!
そして、色々意見を出してくださってbudori社員のみなさま、ありがとうございました。
そしてそして、
 今でも最初の頃と変わらぬ笑顔で応援してくれる有村さん、本当にありがとうございました。

これからもbudoriのみなさんとは色々コラボをしていきたいと思っています。

また随時アップしますね♪ お楽しみに〜!

7 Comment

  1. Yohei Naya より:

    祝リニューアル!
    ブログの更新楽しみにしています。

  2. Mark より:

    リニューアルおめでとうございます。
    素敵な構成になっていますね。

    rssの通知があると嬉しいのですがbudoriの方に伝えていただければ幸いです。

    • Seiko Tano より:

      あ、今度はこれでお返事できるんだった…。忘れてました。笑
      これからは一人ずつちゃんとお返事できますね!

    • Yohei Naya より:

      Markさまはじめまして。
      budoriの納谷です。RSSは機能として実装しています。
      http://blog.seikotano.com/feed/
      になります。解りやすいようにブログのサイドメニューにリンクを追加するようにします。ご意見ありがとうございます!

      • Mark より:

        納谷様お返事ありがとうございます。
        先ほど確認したところ動いておりました。
        当初はツールでフィードが発見されたものですから。
        今後ともよろしくお願いします。

  3. Seiko Tano より:

    Nayaさま、
    正に祝です!反響が大きくてビックリしました♪
    ありがとうございました♪

    Markさま、
    新しいブログへようこそ。
    うーん、そうなんですよ〜。そこが悩みどころで…実験的に新しくこれで進めてみてるんですが…やっぱりシンプルな方がいいのかなぁ。
    ちょっと悩みつつ、しばらく様子を見てみますね。
    これからもよろしくお願いします。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ