Home ブログ life 感謝の上映会

ブログ

感謝の上映会

今日の夜、
出演者、スタッフの皆様に感謝をこめて上映会が行われます。
「うつぐみの色」
やっと、やっと完成(ほぼ完成)になりました!!!!
とにかく一緒に作ってきてくれたメンバーに感謝です。
9月26日は沖縄本島での上映会
11月16日は竹富島(やっとみんな行くよー!)
翌17日は石垣島での上映会。
お礼参り(あれ?意味が違う?)も決定。
沖縄の皆様、待っててくださいね。
んで・・・・
なんと、一作目の監督作品
「のりとななかまど」
こちらは二つの映画祭で入賞をしました。
今はその中から選ばれる賞の発表待ちです。
とにかく、
入賞ということよりも、みんなで作ったあの撮影期間が、こうやって賞をとることにより、色々なところで上映され、多くの人の目に触れることになったのが嬉しいですね。
一作目はやっぱり愛着ありますもの♪
そんなこんなで、とても嬉しい発表を引っ提げての上映会。
私は稽古でいけませんが、楽しんでね〜。
稽古をしながら、まだ映像のお仕事も続きますが、
これはこれで切り替えられるから、頭がシャキッとします。
ただ・・・
もっと時間があればなぁぁぁ、と思う、今日この頃です・・・あはは。
リンク欄に
佐藤あかりちゃん森尾舞ちゃんのブログもリンクしましたー。
俳優座のブログもみんなで交替で書いています!
皆さん遊びに行ってくださいね。
さて、今日からまた稽古再開。
いよいよ、全貌が明らかになっていく「スペース・ターミナル・ケア」
私たちの宇宙船はどこに飛んでいくのでしょうかねぇ。
チケット申し込みはこちらへ

3 Comment

  1. 佐藤あかり より:

    聖子ちゃま★
    リンクありがとうございます!
    私もリンクしたい!
    でもやりかたわかんない!!
    ちょっとがんばってみます。

  2. ひろし・カーミット より:

     拝啓、久しぶりに投稿させていただきます。田野さんの監督作品2本、観る機会無いかなぁ…観るためには、沖縄本島や、石垣島に行かなきゃいけないのかしらん…それにしても田野さん、「花いちもんめ」→「うつぐみの色」撮影→「スペース・ターミナル・ケア」と多忙ですね…本番、観に行きたいっす!今度はぜひぜひお会いしたいですね!!

  3. seiko より:

    あかりちゃま、
    リンクはいつでもいいのよん。
    ・・・というか・・・あたしは今日こそはカメラを持っていきます!
    ひろし・カーミットさま、
    お久しぶりです。そうですね、1本目の「のりかま」(関係者はそう呼んでいます・笑)から今回の「ターミナル」まで1年間、爆走です、あはは。
    これ終わったら休みます〜。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ