Home ブログ 2014 February

ブログ

February 2014

まさかの連続事後報告。

今日の「相棒」再放送に出演していたらしい…

またもや、友人の連絡で知った、
 そんな穏やかな2月の最終日でした。

 

この記事にコメントする

毎度の事後報告。

出演していた2時間ドラマが再放送されていたらしい。
友人たちからのメールで初めて知る…ってこれ、いつものことですね(笑)

そんなわけで、いつもここでは事後報告です。

すみません。

この記事にコメントする

新俳優座、始動。

…ということで、俳優座のお誕生日からの並びで、

劇団俳優座70周年記念公演第二弾
「七人の墓友」
始動しています!!!
image
 ちなみに、

 ”しちにんのはかとも”

 と読みます。

 ”ななにんのぼゆう”

 ではありません。笑


いつもとは違う宣伝方法をしようということで、全員で制作会議。
5月の芝居を上は80代、下は20代、みんなで考えます。
このベテランから若手まで一体で芝居を作るのは我が劇団ならでは!

ラッパ屋の鈴木聡さん書き下ろし作品に挑みます。

ぜーーーったい、面白い作品になります。
俳優座ってこんな作品もやっちゃうんだ=っ!という舞台になるはず。

ご期待くださいね。
また詳細や稽古風景は少しずつアップして行きます。
…なんせ、まだまだ…5月の本番なので(笑)

FACE BOOK ファンページはこちらへ。

この記事にコメントする

祝♪ 70歳。

我が劇団俳優座は、今日で70歳を迎えました。
70年も芝居を続けているって…すごいことですよね。
この歴史の中にいるんだな…と、先輩方や仲間と触れ合いながらいつも誇りに思っています。

私が入団した時は50周年を迎える直前でした。
初舞台は千田是也先生の「カラマーゾフの兄弟」…私の原点。

あれからいくつかの節目を経験し、今年は70周年。
まだまだこれから続く歴史の通過点の一つ。

劇団俳優座、お誕生日おめでとう!
 これからもどっしり地に足をつけて、日々を重ねましょう。

image0000625A(’91、春。入所日に同期の面々と…)

この記事にコメントする

新番組スタート。

情報解禁となりました。

こちらの作品、ある女優さんの声を担当。準レギュラーで出演です。
また詳細が分かりましたらアップしますね。
マイケルがありのままの姿で出演しているこの作品、
         みなさまぜひ吹き替え版でご覧ください。
もちろん…コメディーです♪
そしてもちろん…マイケルは宮川一朗太さんです♪

マイケル・J・フォックス・ショウ
海外ドラマ専用チャンネル「スーパー!ドラマTV』
4月より吹き替え版OA予定

この記事にコメントする

このページの先頭へ