ブログ

August 2011

大都会だ〜!

たった6日間でしたが、利尻島の大自然の中にいたので、札幌に戻ってきて人の多さにクラクラ…。
さて、島タイムは終了。
今日からは公演が続きます。

この記事にコメントする

最北端!

日本最北端の離島、利尻&礼文島の子たちの前での雪ん子!
いよいよ明日からです。
この二日間は、初めての北の島で楽しく夏休みをさせていただきましたが…、その様子はまた後日ゆっくりアップしますね!

この記事にコメントする

出発!

今日はいよいよ利尻島に出発です。
乗り換えを含めると、電車とフェリーを乗り継いで11時間!
………長旅…。

この記事にコメントする

爽やかな一夜。

20110817204016.jpg
昨日の砂川公演から「雪ん子」北海道ツアーが始まりました!
休演日となった今日はみんなで札幌ライオンキングを観て、その後サッポロビール園へ!
爽やかな空気の中、ホントに楽しい時間でした。
いいカンパニーです!

この記事にコメントする

いざ、合流!

日生劇場での「雪ん子」の公演を終えてから、詰まっていたお仕事やミステリオの没頭していましたが…また「雪ん子」カンパニーに合流することになりました!

東京公演に続き、東北や中部など旅公演を続けてきたカンパニーの面々。
私だけ1ヶ月のブランクがある中、みなさんに合流するのはドッキドキものです(笑)

でも北海道の子供たちが待っている!
ここから半月間。
北海道のみなさんに雪ん子の世界をお届けします。

また、あのメンバーと舞台を創れることもとても楽しみ。
不安はどっかに押しやって、目一杯はっちゃけてきましょう。

次は北海道からご報告しますね。
行ってきます!

この記事にコメントする

このページの先頭へ