Home ブログ 2010 September

ブログ

September 2010

命、いろいろ・・・。

出会った命たちです。

可愛い顔の牛たちはわれ関せずで、草を食べています。

茶色い顔から顔を出す、大きなカメさん。

ダンスの得意な子象。

穏やかな象さん・・・でも牙の迫力はすごかったです!

どこでもいるワンちゃんたち。遺跡にはつきものなのかしら?
マヤでもポンペイでも、たくさんいましたね。

これ・・・分かるかなぁ〜?
阿修羅像じゃないよ・・・顔の右側にぴったりとくっついているヤモリ。
このヤモリたち、たくさんいました!かわいい・・・。

この記事にコメントする

大地とのつながり。

大地を這う木・・・。
遺跡はたくさんの木に囲まれていたり、押しつぶされていたり・・・


こちらはアユタヤで見つけました。

ミャンマー人との戦いで、首だけになってしまった仏像が木に巻きつかれています・・・。
痛々しい姿ですが、それでもなお、やわらかく微笑んでくれています。

この記事にコメントする

そらsora空。

カンボジアの空は本当にどこまでも広がっていきました。
歴史をみてきた空ですね。

 
獅子も空を見上げます。
 
    
        降り注ぐ太陽は遺跡を照らし続けます。
夜明け前のピンクの雲は可愛らしい。

陽を浴びてどこまでも空に伸びていく一本の木。
   もっともっともーっと伸びていきそうです・・・。

この記事にコメントする

帰ってきました〜。

アジア遺跡巡りの旅から帰ってきました。
なんかジャングルの中の遺跡や高い空をみて、鳥や虫の声に囲まれると・・・
いろんな雑多なことが消えていくようでした。

さて、また少しずつアップしていきますね!

この記事にコメントする

明日から・・・

数日、海を越えてきます〜。
今回は珍しくプライベート・・・とちょこっとお仕事(笑)してきます!
とにかく知らないところに行くのは、楽しみ楽しみ。
帰ってからまたご報告しますね!

この記事にコメントする

このページの先頭へ