Home ブログ 2009 October

ブログ

October 2009

青空。

久しぶり。スッキリ!

なのに、私は一日PCの前だ・・・。
がんばろう・・・。
 

この記事にコメントする

次回作その2。

 そして、そして・・・

こんな情景や

こんな街並みが出てくる作品もあります。
あは。
実は2つ、
  別の作品が同時進行。
12月上旬には私は死んでいるかもしれない・・・と思うほどのスケジュールになりそうです。
ま、
楽しみながら頑張りましょう〜!
お仕事できることに、感謝感謝。

この記事にコメントする

次回作その1。

次の映像作品。
こんなのや、


こんなところが、

出てくる予定。
うーん。
やったことないスポーツに挑戦。
・・・撮る方ですけどね。
でも、知らないと撮りようがないので、ちょっとお勉強・・・しなければ・・・。
おおお〜。できるのか、あたし?

この記事にコメントする

ブチ切れ!

 なにがって・・・???
帰った瞬間に、切れたネックレス。
うーん。
見事に散らばったなぁぁぁぁ。


服を脱いだら、また、バラバラと落ちてきました(笑)
散らばりようは壮観でした♪

この記事にコメントする

family reunion!

田野家全員で九州旅行に行ってきました。
初日は久しぶりの福岡。
親戚の家に泊まり、従兄弟たちも集まり、大騒ぎの宴会の夜でした。
弟と従弟の悪ガキコンビのはしゃぎっぷり。
父と叔父のお酒を挟んだ熱い語らい。
母と叔母の台所姿。
90歳になる祖母の、ご機嫌な昔話。
時間の流れとともに、変わらない温かさを感じました。
翌日は、
1歳半になる甥っ子も含め全員で湯布院の温泉へ。
義妹との1時間近くもの長風呂。
大人になって忙しくなるとなかなか会えないものですが・・・、
いいね。リユニオン。
またやりましょう。
ありがとう。

この記事にコメントする

このページの先頭へ